calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

わたし

 

どうもこんにちわ

わたしです


なんか最近人間がよくわかんない


自分のしたいこととか余計わかんない


わからんですたい。


なんかの病気なんじゃないのかと思うときが

多くなりました


友達に借りた本がすごくタメになって

正常というのは狂ってる中に居れば
逆に異常なんだよ、って。


私が狂ってるのか
あなたが狂ってるのか



自分の中でいろんなものの重要度が

価値が

薄れて行く


自分の価値も

消えてゆく


世界が狂ってるのか

私が狂ってるのか


わからんわーーー





やなゆめ



嫌な夢みたーーーー


もうほんま

心がぐちゃってなるーーー


わたしこれから
どうなるんやろう。。


とか、考えながら
ぼーーーっと家でたら
化粧品を忘れました。


すっぴんとかもう無理ーー!!!

( ; ; )


ああ泣きたい

家帰りたいーーー。笑



仕事やでしゃーない。


もやもやーー。


なにがどうって

 

なんてことないよ

悪いのは何かずっとわかっている

病気だな



幸せに近づける方法もしっている


落ち着いてよ、わたし

寂しがらないでよ、わたし



一人だけど

一人じゃないでしょ?



しなきゃいけないこと

たくさんあるじゃないですか


まだまだ大丈夫でしょ?


たった一年ですよ

1/80だぜ?

大げさだなあ、自分。



いくらだって断ち切る方法わある

どうにだってできる


連鎖は断ち切らないと



自分の事はなんて言われてようが知ったこっちゃない

別にみんなの事は好きだけど

そーゆう事を好き勝手に言って回るなら

どうぞお好きに。


あなた方に興味がないのでどちらでも構いません。

誰が守ってくれる訳じゃない

そこは強く持っとかないと


こうなったら自分で守るしかないから


誰のことだって本気じゃない


心を氷にしないと

すでに冷めきってるけど




なんでかなあーーー

向こうはどう思ってるんだろう

私の事、なんと認識してるんだろう。

だれにでも、あんな事言うのかな


わたしが心に残る日はあるのかな


久しぶりって言う言葉に意味はあるのかな

寂しくなったりするのかな

知りたくても、何にも聞けないから

だって割り切っているんだもの

わたしは割り切った振りだけど

割り切ってるなら、言葉に意味なんてない

何とも思ってない

わたしが空気と一緒なんだよ



結局そーゆうことで心を揺すぶられて

自分は何もできない




いや、だからこそ
変わらなきゃいけないんだよ


前に進んでみないと







思うんだけど


わたしやっぱり
あの人が悪いと思えない


節操ないって言われてようと

まあわたしには関係ないし。笑


なんか、正直でいいと思うんだけど。


楽しいか楽しくないかというと
楽しい


好きか好きじゃないかというと
好きとはちょっと違う



ただ一緒にいたいと
思う気持ちがある


...結局わたしがまだ好きなんです


でもすがりたくないし
付き合うとかゆうのは
ちょっと違う


付き合ってもいいことないのは
わかってるし


一緒にいすぎると
気持ちのバランスが
取れなくなっちゃう。


だから今の距離が一番いい


ただの飲み仲間でも
いいのかも知れない


でも、わたしは


やっぱり2人でいたい


誰かと比べられてるのかもしれない

他にも誰か居るのかもしれない


でも


わたしといる間わ
それだけはわたしの時間でしょ?


またしばらくは会わないけど


会いたくなってしまうんでしょうね



その間に彼女と会ったり

別の子と会ったり




するんでしょうね



そう思うと本当は
心が張り裂けそうになる


ほんのちょっとでいいから

わたしに会いたい日があればいいのに


ほんのちょっとで構わないから





最近わたしのこと、
ちょっとだけ
大事にしてくれるよね


それが普通なのかも知れないけど


わたしにとって
普通じゃなかったから


それだけで本当はすごく嬉しい



あーーーーーー


吐きそう。



こんなこと考えてる場合じゃない!!!!


やっぱやめよう。


つーかわたし、
そんなメソメソしてへんしな!


よう考えたら
気持ち悪くなってきた。←


いかんいかん!!!


一緒におるのは確かに好きやけど

なんかウケる。笑


はー!!

いい恋しよー\(^o^)/






なんかさあ


お前みたいなやつわ

ずっとそうしとけば?


って言われたような
気になってしまった


あの話聞いてから

ずーーーと人間不信。。


誰がいうことも
裏がありそうで恐ろしい


なにを知って
なにを思ってそう言ってるん?


なんか怖い

全部怖い


どうしようもないんかな?

わからんわ。。。。



ぎゃー!!!!!


わーーーーーー !!!!!!!


なんなん!
なんなん!!!

すっっとしたて

すっとした訳あるかい!!!!!

なんかわたし我が儘なん?

やっぱゆーてる事、おかしい?

わたし異常?

あ、異常なんわ
前からか。




もーーーーー

なんかもやもや。


会社以外の人と喋ってるのは
全然いいのに


会社の人と話すと完全にストレス。笑


なんでこんなにイライラすんのやろーーーー


...いや、原因はわかってるんやけども。

もっと広い心でおれんのかなあああ

自分の気持ちにどんどん余裕なくなっていってる。


きいてきいて病。

かまって病。

ほんま病気。

狂ってるわーーー

どないしたんわたし。

超不安定。


意味わかんない。

年だけどんどん取って

気持ちが全然追いつかない。



もっと成長したいのに

もっと勉強したいのに

もっと強くなりたいのに


変わらなきゃいかんのに



でも、だって。


だ か ら ?


あーーーーーめんどくさい


人間関係めんどくさい

駆け引きとかめんどくさい


もう。。。

仕事やめたい。笑








わたしにもできること



お友達からしてほしいと
頼まれたのでこの場を
利用させてもらいます 。


【緊急拡散希望】
【人命にかかわります!】

電話の使用は極力避けてください

非常のための119や110が
かかりづらくなっています

安否の確認は災害用伝言ダイヤル171番

またはツイッターやネットの利用でお願いします。

宮城の人たちは
停電で大津波警報が
でてることを知らないので
ネットなどを通して
少しでもこのことを
色んな方に知らせてください

お願いします!!




なにもできない

今から仕事行く気なんか
起きないけど
そんな事言ってられない

自分でもなにかできるはず!



少しでもいいから
困ってる方々の
助けになれますように!!!!!!


( ; ; )


たまたま、
ここじゃなかったってだけ

どこでもあり得る事なんだ



被災地の方々の
無事を祈ります。

-  c.0  t.0

とどのつまり



なにを言おうと


わたしがその人より


劣っていると感じたり

幸せじゃないと思ってるって事は


わたしの努力不足なんでしょう




相手のためになにかしましたか?


思いやれてますか?


勝ち負けじゃないけど、

自分より誰かの方が上だと思うなら

わたしの努力が足りんのでしょう。




年齢?
人生経験?


そんなもんを言い訳にしてたら


一生での伸び代なんて
たかが知れてる


そこで敢えて飛び込む事を

自分で決めたんだったら

もっとやれよ、わたし。



まだまだ努力不足だ。



もっと成績出したい。

もっと伸びたい


もっと魅力的になりたい



...あ、これだ。



魅力的になる!!!!


よし。




もやっと



あああああああああああああ



くそったれ、わたし



うそ



だれにも呼ばれちゃない


呼んでるのはわたしだけ。



ずーーーとずーーーーっと

そうだっただけ。


泣くぐらいなら強くならなきゃ


わたしには大事な人、いっぱいいる

守ってもらってる


わたしが行動で応えないと。



<< | 2/86PAGES | >>