calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

わぁぁぁん(Pд`q。)

そして彼わ出ていかれましたっ(T∀T;;)

結局一言も喋ってなぃわぁ↓↓(>_<。)

なんか悔しいっ(T_T)

てか,ラーメン+おにぎり3つ食べてたょ…???(;´艸`)

割と細い方の人ゃのに…Σ(ΦДΦ)

男の人ってそンぐらぃ食べて普通なん???(;´Д`)
とい  c.0  t.0

ガ――ン

なんかガ―ンって懐かしい響きょねっ(´∀`)

ンな事ょか。

あたしアホだわ――(Pд`q。)

いや,アホなんゎ言わずもがなですがね???(TωT)

本気で,「バイト行かな花火見れん」と思ってた↓(Pд`q。)

当たり前な話,入らずとも皆様と花火見物できました↓p(q..`哀∞)※

なんかアホくさっ(-_-;)

横浜から慌ててトイザらス行ったのになぁ↓(pUлu`)

ほんまにおバカです(T_T)
とい  c.0  t.0

疲れた…

今日ゎ一人でサービスカウンター業務でしたっ(*´Д`)=3

ほんまに。。。

客おらん癖に無駄にやる事多い―――(T∀T;)

やらなぁかん事いっこも終わらんかった↓(Pд`q。)

明日の方ごめんなさぃ。・゜゜(>Д<)゜゜・。
とい  c.0  t.0

ぁわわ(;´Д`)ノ

また失敗してもぅた↓(Pд`q。)

皆さんにご迷惑かけたくなぃけど,かけてしまってイヤやわぁ――(>_<。)

でもどんだけ失敗しても,次からゎ同じ事ゎ絶対したぁかんと思う。
って当たり前か↓;;

なんし頑張りますっ(艸д<。)
とい  c.0  t.0

さよなら?(´・ε・`)

なんかワタシのバイト先くを辞める方たくさんぉるみたぃ↓(Pд`q。)

まぁそれゎ『しんどいから』とかでゎなく,ガッコとか就職とかでですけど(*´3`)ノ=3
就職の方ゎまだ辞めないと思われるので,少し安心?ですが,同じエンドの松村さん(偽名(ノ∀`))も辞めるそぉで↓↓ヾ(´〜`)ノ

聞けばきちんとガッコに行く為に引っ越すそぉです(>_<)(今まで行ってなかったってのがど―かと思いますけども(TωT;))
ワタシ,松村さんの事ゥダゥダ言ぅんですけど,エンドの中でゎ一番年も近いし,普通に話せるし,エンド歴長いので割りと何でも答えてくれる(半分適当ですが(T∀T))ので,けっこう頼りにしてたんですけどね↓↓(;´〜`)
エンドの教育係の時にもお世話になりましたし(>_<)

なんか恩返ししたぃなぁぁ(*'〜`)

…こんなこと本人にゎ絶対言いませんし,言えませんけど。
だってかなり調子乗ってますもん(-_-;)
っつか,こんなこと言ったら絶対気色悪がられるっ(T∀T;)

しかし,ワタシ常に感謝の意を持って生きてますよ?($*'3人∀`*%)
モノ贈るんも好きゃし(ノ∀`o)(←これゎ果たして関係ぁるのか?(-ω-;))

…電子レンジ欲しがってたし,どっか買って来たげよぉかな?(TωT)爆死☆★
とい  c.0  t.0

ラスト―――(*≧艸≦)

早くもラスト。今日が1番楽しかったぁ♪もぉ何したかとか全く覚えてへんけどっ(ノ∀`o)(ぉぃ;;)
お昼休みに,素敵ゆるパーお姉様テラ様に大爆笑っ!!(T∇T)
お姉様…ワタシあなたが好きっ(*´艸`)爆死★
 んでもって,そん時に当店従業員の方の中にピロウズをご存知な方がいらっしゃる事が発覚!!興奮のあまりにオタクっぷりを出しまくっちゃいました…(つ∀`;;)あはははははは。。。

バイト上がった後ゎヒーローと晩ご飯☆バスの時間がうまい事合わんかったんで,めちゃヒーロー待たせてもうた↓(;´Д`)ごめんなぁ(>_<。)
おかげで?トイザらスゎ満喫できたみたぃやけど…(;´〜`)
それから服見に行って風月でご飯♪月見いか玉を頼みましたっ(*'∀`)♭ヒーローゎぶた玉チーズ混ぜっ(δ∀δ*)あとキムチポッカを半分こ☆★キムチポッカゎ2人のイメージと全然違った!!(◎ε◎)でもうまかった↑↑(*≧艸≦)お好み焼き食べながら語り合いっ(o'∇´o)♭なんかアホ2人…いや,1人でした(;;´艸`)
その後プリ撮ってアイス買って帰ったぁぁo(畄ω畄*)
てか,ほんまぁたし気ぃ抜きすぎ↓女捨ててるわっ(TωT;)
余所の人に見られたら死んじゃいたいくらいアホ丸出しでした…(゜Д。)
 まぁ怒涛の7日間でしたっ(ノ∀`●)オホホ
とい  c.0  t.0

6/7っ(`・ω・´)

20060508_175152.jpg

さてさて5月3日。
GW本番って事でやったら忙しかった!!
ビビるわっっ!!(T∀T)
しかもDS Lightの入荷日やって,問い合わせに疲れた〜(´ε`)
てか,『ないやろなぁ』ってノリで問い合わせの電話した方がけっこう多くて『本日が入荷日です』って言ったら拍子抜けする方続出っ(T∀T)
ちょいウケたわっ(つ∀`ぷ)

そして,10時〜5時のシフトで5時15分にゎ上がれたから奇跡っ(☆∀★)

晩ご飯ゎじいちゃんの誕生日やったから,ケーキ登場っ(*´艸`)なかなかうまかったぁぁ(*'∀`)♭♪
これからも長生きしてくださぃなっm(_ _)m☆★

とい  c.0  t.0

5/7(Pд`q。)

今日もお掃除部隊☆
なはずが。
無駄にジュース補充に時間かかっちゃって,結局末松さん(偽名(ノ∀`;))にほとんどお掃除してもらぃましたっ(;´3`)ノ
んでもって,置いてけぼりくらぃましたっ(T_T)なんかいつもに増してめちゃ早よ帰りたがってたし(>_<)寂しかった。。。
 更に,トイザらス出たのにガッコのブレザー忘れて,そのポケットにケェタイ入ってた事思い出してわざわざ開けてもらって,しかも勝手に出れんから,また従業員出口開けてもらって…(TдT)
 とにかく最悪やったぁぁ(ノ_・。)

ヒーローに沢山グチゃら聞いてもらいました↓(;´〜`)
てか,途中からいらん話?ばっかしてたけどっ(T∀T;)

GW本番を前にあっさり病んだわぁ(;´Д`)
明日から大丈夫かな?o(д`≡´д)o
とい  c.0  t.0

4/7(δ∀δ*)

今日のぉ仕事ゎGW本番に向けて掃除。
壁のゴム取りを消しゴム持参で頑張った☆でも,消しゴムなくした…(TωT;)
家に消しゴムが1個もなぃんで次の日にヒーローに持ってきてもらう事にっo(д`≡´д)o(買えやっ(T∀T;))
も――限りなく厚かましくって(×д×;)
お手数ぉかけしました↓(>_<)

あと,今日ゎガッコ遅刻してもぉた(;´Д`)普通にバス間に合わんかっただけゃねんけどね(-ω-;)
バイトが多いからやなんやとか言われるとうっとおしいし,ちゃんとガッコ行こっと。。。(当たり前やろ!!;;)
とい  c.0  t.0

3/7。

7連勤3日目。
上がるまでめちゃ長かった―――!!んまに。
まぁエンドゎあんま関係なぃけども(ノε`o)
売り場の立ち上げがあったみたぃでフロアが長かったのょねo(畄ω畄*)
(※エンド=フロントエンド。サービスカウンターの事★ フロア=レジと店内。閉店後ゃ時間がある時ゎ店内で商品の管理をするのです☆)
 でも,みんなからビビられてる(ぁたしも怖い(T∀T))フロアマネージャーの久保田さん(もちろん偽名っ★)にアイス買ってもらったぁぁ――wのはずが,結局エンドマネージャーのクリクリおめめ(◎ω◎*)のキョロさん(何ちゅう仮名やっ(T∀T;))に払ってもろてしまった(>_<)
なんかすんませんっo(д`≡´д)o

ん――。
仮名・偽名のリスト作らな頭ゴチャるょな――(TωT;)
…なんか考えよっと(つ∀`;)

とい  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>