calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

あわわわわ!!

やっべー!!



ファミマの店内ラジオのCM…


45分頃…


プレデタやんっっ!!!!\(^o^)/



朝イチびっくりしてもーたわ!!



OASISとか9mmとか
最近ファミマで流れるの
好きやわー(*´ω`)




今日わ『牙をみせろ』
買って帰ります☆



わかる人にしかわからない
オタクとーくでした!!


うん!!


THE PREDATORSさいこー!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




ロストマンモード

既に書いたかどうかすら不明。

多分書いてない。。

12月9日。

the pillows TOUR「LOSTMAN GO TO CITY」

inなんばHatch

参☆戦☆決☆定☆(o´ω`o)

それに伴い

そろそろピロモード♪

SDジュークBOXもピロに染め

アド変に走り

またアルバム買い漁ろうかなと。。(`・ω・´)

軽く病気なワタシ(ノ∀`*)

狂気ですヾ(o´∀`o)ノ

3年0ヶ月(*´艸`)

ほんまに。

ワタシ頭おかしいね(゜ω。)

でも好きなモノわ好きって言える。

その形が皆さんと違っていても,

ワタシは大好きなんだ。

恋させてくれてありがとう。

ポルノグラフィティ(*≧艸≦)


そう,ワタシ昨日でポルノスキー(´∀`)3年目を迎えましたっ(*´艸`)

あたしのポルノ記念日ゎあすかチャンの誕生日の次の日なのさっo(畄ω畄*)

てか,ここまでにあった出来事わ多すぎるのに,文字にしてみるとあたしのポルノ歴って短いのね(;´Д`)

まだまだひょっこですm(__)m


そして,今日わあたしがポルノと同じくらい好きなthe pillowsがデビュー17周年を迎えました!!

いやあ〜めでたいっ!!(*´艸`)

ポルノわ7周年で,ピロウズわ17周年,そしてあすかチャンわ17歳ッ☆★

9月って素敵な月ですっ(/∀\*)

ハイブリッドレインボウ

原曲がすごい好きで。

だからSYNCHRONIZED ROCKERSでBUMPが演ってるんわはっきり言うとあんま好きくなかった。

なんで「チーン♪」とかいってん?!て思てたし。

でも最近好き(´∀`)

やっぱり藤くんの声わ深い。

BUMP好きです。

さわおさんも好き(´∀`)

ピロウズももちろんね☆

って,何の話なんや???爆☆


ポルノ新曲発売ゃね(´∀`)

昭仁作詞・作曲とかワクワクするわっ(*≧艸≦)

そして季節わ秋。

これわ来ますね,ドカ――ン!と。(何が???)

楽しみっ(*´艸`)

耳鳴り(*´∀`)

まあぢ良いっ(*'∀`*)♭

こないだTSTAYAでチャットモンチーの『耳鳴り』借りてきて

昨日やっとこさケェタイ入れたので寝る前に聴いてたのですっ(*´艸`)

したら、良かった(/∀\*)(アホか。)

最初の4曲大好きハート

もっともっと聴き込もっと(ノ∀`*)

秋のツアー出来れば行きたいなぁ(*≧艸≦)♪



あういえ―(`∀´)

ライブに行きたい(>_<)

ぶっ倒れたい(*´∀`人)

もみくちゃれたいっ(/∀\*)アホか。

ぴろうず聴きたいっ(´∀`)

Please,Mr.Lostmanとか。

RUNNERS HIGHとか。

そういえば,去年の今頃。

ぴろうずに興味持ち始めたん(゜Д゜)

あの時はどっちかってぇとプレデタに夢中やったっ(嬉´ω`pq)☆゜.+

素敵な夏…(*´艸`)♪

初めて髪染めたンもこの時期やたなぁ(゜ε゜)

良さげに茶色くなた(´∀`)

いつかまっきんきんにしてみたい(δ∀δ*)

でもそれにぁトイ辞めなにゃ↓(´ε`*)

あとわ痩せたい(´∀`){無理


う――ん。

眠いから薬飲んで寝よ(σωー)。ο゜

愛し

ごめんなさい。

私も汚い人間です。

せっかくもらった命で

自分の為,欲の為に

生きています。

でもいつかは

私だって誰かのために

生きれたら

いいのになぁ

いつか私も

自分より人を愛せたら

いいのになぁ。

そしたら

汚い自分も

ほんの少し綺麗になって

キライな自分を

ほんの少し好きになれるかな?

 

アンジェラ…



バリ名曲。

鳥肌ぶるりモンですよっ!!

もう恋ではないな。愛だな。うん。

深いねアンジェラっ(ノ∀`*)

人生語っちゃってる感じ☆

久々にグッと来た女性です♪


それにしても

アンジェラ・アキに関してのいいネタがあったのに

あたしのプライバシー保護の為に(爆)

公表出来ないのが残念。。

ちなみに、あたしが黒ぶちメガネをかけると

ヒーローゎいつもソレを言ってきます。

…ご想像にお任せしますが

はっきり言ってしょうもない話です(ノ∀`*)

はい。爆死☆

湯気



好きなんですよーーこれっ(*´∀`)

チャットモンチーの1stシングル「恋の煙」のカップリング曲。

バリかっこよい。

Dr.高橋さンの詞、好き(*´艸`)

てか、あの細くてミニサイズなヴォーカルの橋本さンにびっくり。

まぢ素敵っ(o>ω
でも、素敵と言えばBa.福岡さン。

カッコよ過ぎてやばっ(/∀\*)

最近の生活状況において、メディアでチェックすることは出来んけども

やっぱ好きハート好きチャットモンチー。

ライブ行きたいなぁ(*´3`)ノ

ヤバい!

明日…
 ついに…
  6月1日…

て事ゎ!!!!
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006
出演者発表っっ!!!!(/∀\)

ヤバすぎる。。。
今日ゎ早よ寝よっ(>_<)

| 1/2PAGES | >>