calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

きゃー(*≧∀≦)ノシ

20070204_277980.jpg
北海道…とっくに行って来ましたあ!!

やったら楽しい!!

めちゃくちゃテンション上がりますわ(*´艸`)ぴかぴか

雪がほんまフカフカ!!

楽しい〜(*≧艸≦)ハート大小

ボードもめちゃ盛り上がった♪

あれは本気でハマるッ((*O∀u*p圉qoOるんるん

しかし,充電器忘れてショック下向き

おかげでまた放置する運命にげっそり

ダメだわあ〜(´3`)

まぁいいやぴかぴか

おみやげは噂のじゃがポックル買うたるんるん

めちゃうま!!

北の大地よ,恵みをありがとーヾ(o´∀`o)ノ+。゜わらハート

素敵な旅でした☆ミ☆彡

さよならっ(*´・_●・`)

湿度超快適☆横浜ともお別れっ(pUлu`)

ワタシゎ帰ってそっこ―トイザらスっ(T∀T;)

今日はトイザラスでPLの花火を見るんですっ(*´艸`)

アホかって。爆死☆

横アリ(´∀`)

20060804_207060.jpg
もうすぐ帰るのがもったいないので,ちょい新横浜近辺を歩いてみたりっ(*´艸`)

横アリって,誰か来たのかしら???

スケジュール表にゎ嵐とかって書いてた気が…

とりやぇずデカい。

(Pд`q。)

ブレイブストーリーめちぁ良かった!!

ほんまオススメっ(*´艸`)

一人で号泣でした↓(ノ∀`;)

原作が是非とも読みたいわっ(*≧艸≦)

そして結局ヒーローょり出るの遅かったりするっ(*´д`)(アホ。)

正直,横浜まで来て映画かよ(-_-;)って思てたけど,見て良かったわ!

ヒロコも楽しかったみたぃやし,お互い良い時間を過ごせましたっ(p圉q0∀0*)Vv★*゜+

ぇえこっちぁ(*´∀`)Ъ(なんか勝手↓(ノ∀`;))

ブレイブストーリー☆

20060804_207048.jpg

結局,ブリッツ横の映画館で映画見ることにっ(TωT)

ほンまに,1人で映画とか弥次喜多以来ゃしなっ(*´3`)ノ笑☆

とりやぇず今からみてきます☆

これに来たのです☆

20060804_207047.jpg

全っっ然わかりにくいけど↓

今日ゎ7月31日。

そう,知ってる人ゎ知っているGLAY DAYなのですっ(*≧艸≦)

ヒーローゎチケット取れたので今から横浜ブリッツにて素敵GLAYタイムを送るのですっ(/∀\)

ぁたしゎ…待ってる間どなぃしょ―かな???(TωT)

それにしても,さっすがGLAYファン。

コスが多い!!(T∀T)

見てて楽しいわっ(o'∇´o)♭笑☆

ぁあ――プレデタもここで演ってンなぁ――(*´艸`)

うん。

ライブ行きたい!


ようこそ15周年の…

20060804_207043.jpg

トイザらスやんっっ!!Σ(◎Д◎)

みなとみらい店に来てしまった(*´艸`)

店内放送で

「ようこそ15周年のトイザらスへ!!」

って言うてたぁぁ(T∀T)

笑ってまうわ(ノ∀`)

いや,バカにしてる訳でゎなく。m(_ _)m

だって,自分も

「お電話ありがとうございます☆15周年のトイザらス●●店,△△が承ります(´∀`)」

言うてるんやしっ(-ω-;)

既に棒読みゃしっ(T∀T;)

ダメ子やわぁ――(;´3`)笑;;

ぺり―(*´艸`)

20060804_207041.jpg

黒船やぁん(☆д★)

一人ではしゃいで一人で写メって恥っ(ノ∀`;)死☆

ひるご☆

20060804_207040.jpg

全くもってわかりづらいけど,回転飲茶っ(*≧艸≦)

ちなみに食べ放題っ(*'∀`)♭

バリ旨い!

しかし…10分で吐きそうなった↓(Pд`q。)

でも最後まで間食!!

お皿が19皿,セイロ3つ,デザート3皿間食しましたっ(T∀T;)

…死ぬかと思った↓(Pд`q。)爆死☆★

ほんま,途中でご飯食べること,アゴに拒否されたもん!!Σ(ΦДΦ)

しばらく食べ放題ゎやめときます↓(;´3`)ノ

ほんま死ぬわ――(>_<)

みなとのよ―こよこはまよこすかぁ―

20060731_205664.jpg

てことで,旅先わぁ――横浜っ(´∀`)☆

てか,こんなンぢぁ横浜てわからんしな↓(T∀T;)

とりやぇず今からごはん――(*´艸`)わはぁい☆

どこで食べよっかなぁっ(δ∀δ*)♪

| 1/5PAGES | >>