calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

なますについて。

なんか、ちょっとまぬけなタイトルがついてますが(-ω-;)

今日は,調理で実験実習がありまして(ノ∀`*)
実験実習やから,野菜の切り方と調味料の確認した後
紅白なますときゅうりの塩もみ作っただけだけど(;´艸`)

ってか、なんや最近の子は?!(o`д´+;)
(ぃやいゃ(;-ω-)ノ 16歳のセリフちゃうて。。)
それにしても好き嫌い激しすぎるって( ̄口 ̄)
自分で作ったもんぐらい、自分で喰えっ(`∩´)
残されへんから、持って帰るまでは許せるけど
「帰りにバス停のゴミ箱に捨てる〜」とか言うな!
むしろ捨てるな(ΦдΦ;)
残すのが悪いからと思って,大して美味しくもなかったなますを
人の分まで食べてるぁたしがァホみたいゃんっっっ怒りマーク
って,結局そこかい;;という話で(ノω`;)

でも,もっとごはんにありがたみを感じろよ!とか
ちょっとオバはんくさっ(-_-;)と思いつつも
真剣に思ったなぁ(;´3`)
うーん、なんかヤだわ(vεv;)

残してもいいから、せめて捨てんといて欲しぃなぁ(>д<)
ほったら終わりやし。。

今どきの子はわかんねぇなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ
(自分も今どきの子だろぅが(-_-;))


明日は体育バレーやぁぁ♪(δ∀δ*)

ぎゃー(TдT)

今日は、死ぬかと思った。。。

地域の運動会に出て
(…といっても、あたしは綱引きしか出てなぃけどたらーっ)
家帰った後にもよ(姉上)が
「バレーしようや嬉しい」とか言うから,
公園でバレーしてたその時!!!!

事件が起こりましたょ(T∀T)

ボールが公園の柵を通り越し、下にある家の牛舎の屋根の上に
のっちゃった。。。

しかもその牛舎,かなり古いっ(ΦдΦ;)
もちろん人ん家ゃし汗
っつか,何でこんなトコに牛舎なんかぁんねんっ(T∀T怒)

困った挙句,家から物干し竿を持ってきて,
その先になんかちりとりだの付けてみたけど
取れるわけもなく…ヾ(´ー`;;;)ノ

そこに、犬の散歩してたおばさんが
「どうしたの〜?」って言うから,
かくかくしかじか言ったら家から熊手持ってきて
「これ付けてみたら〜?」
って言うから付けたけど,もちろん取れる訳ないわけでっ(T∀T怒りマーク)

しょーがないから,柵越えて,
屋根に乗りましたで?!
あたし!!!!!!死ぬってまぢで!!!!!!!

柵から屋根まで隙間が1.2メートルほどぁるし
しかもその下用水路ですから!
ちなみに、下まで5メートル弱ぁりますから(TДT)

…あたし一応高所恐怖症なんですけど…
ってか,これ高所じゃなくとも普通はびびる(ΦдΦ)

かなり震えながら、ミシミシ言ってる屋根を渡りましたよ!
てか,ぁたしじゃなくって,もよ行けや怒りマーク
おばさんも,あたしのこととめれや!怒りマーク
何アンタ,あたしに屋根渡ること勧めてんねん怒り

応援しんで良いから!!!
良いからぁ!!!!
取ってもうたがなっっ!!
そして、取ったのは良いけど(良いのか?;)帰りの方が怖いし(Pд`q。)
あたしより,ボールの方が先に安全確保しちゃってるし(ΦεΦ;)
なんかじいちゃんまで来てるしびっくり
ぁたし高所治っとんゃん悲しい
もう絶対あいつとバレーなんかしぃひんっショック怒りマーク

家帰ったら、玄関の軒先にアシナガバチが巣つくってるしびっくり
ばあちゃんもじいちゃんも、ハチに殺虫剤ふりまくりゃし(T∀T)
怖いから!!怒りマーク
あたし次刺されたら死ぬから!!!冷や汗

もういや…そろそろ死ぬんちゃうん?あたし(TдT)

明日の学校、行きたくねぇなぁ。。。


久しぶりに!

うー。今日は寒いよぅ(;´Д`)
今日ゎ小学校のときの友達と遊んだぁ(^▽^)
まぁ遊んだと言うか,ハーゲンダッツ食べて
2時間ぐらい喋ってただけだけど汗
でも、1ヶ月ぶりに遊んで、貸してたDVDやらCDやらも返ってきたし
高校の様子とかも話せたし良かったなぁモグモグ
久々にPURPLE`Sでも見るかなぁ(ノ∀`*)

…にしても、今日からポルノのツアーが始まるけど、
チケット取れなかったなぁ。。。
今頃さいたまではめっちゃ楽しいんだろなぁ悲しい
めちゃめちゃ行きたかったのになぁ。。
来週の今頃とか、フェスティバルホールで
跳んでるつもりだったのになぁ。。。
もう!!!!!!
こうなったら絶っっっっ対、C1000タケダのプレミアムライブ
当ててやるっっ(o`д´+;)
うおーっ(>Д<)(何キャラ?;;)

明日は地域の運動会(*´艸`)
まっぢ出たくないけど、ばあちゃんのために出なきゃなぁ(;´〜`)
よし。とりあえず頑張って、C1000タケダ買って飲もうイヒヒ
(結局それかよ(T∀T))
頑張れ!ぁたしっ(*≧д≦)(ォィォィ(-_-;))

明日は暖かいといいなぁ〜(*v_v*)
あ!あと、明日も晴れますよぉにっ(/∀\*)




悪魔の囁き。。

しまった。
あたしの弥次喜多魂に火をつけた張本人である、
K氏男の悪魔の囁きおばけに乗せられて
1人で映画館に行ってしまった冷や汗
でも、残念なことに、映画館で前売りが売り切れて、観れなかった撃沈

ってか何!?
最近の映画館って、予約制な訳びっくり
せっかく行ったのに意味ないよ〜しょんぼり

…明日の前売り買っちゃったけどたらーっ
でも良く考えてみれば、この券買わなきゃ映画観なかったわけで、
友達を軽く裏切らなくて良かったわけですよショック

ってか、良く考えてみなくても分かれって話ゃし。。。
やっぱ、脳足りんだなぁぁぁぁ困惑
…と言いつつ、パンフまで買って見る気満々でございます(T▽T)

弥次喜多

べらんめぇ!

凹。

うわー悲しい もう、めっちゃ凹む〜しょんぼり

連休の遊ぶ予定、全部ドタキャンされたぁ冷や汗困惑
弥次喜多だけは、1人でも観にいこうと思ってたのに、
メールで墓穴掘って、DVDで一緒に観ることになっちゃったし…撃沈

じいちゃんがマフィン喜んでくれて、ルンルン♪やったのにぃ。。
やっぱ人生、
つまんない事・嬉しい事繰り返して結局
トータルで半分になる
んかなぁ。。
もうこうなったら、家に引きこもって
THUMPχCD聴きまくってやる!
ゲームだって、極めてやるっ笑

…嗚呼、ダメダメゃん(T∀T)

うおー!よしっ。ふて寝だぁぁぁっ(T∀T)
        

初!

祝初ブログ!
ってか、友達が始めたから、まねっこしたようなもんですが汗
にしても、三日坊主のあたしで続くのか?これ(-_-;)
とりあえず、目指せこまめっ子ラッキー

5月3日。明日はついに、弥次さん喜多さんみるっ(δ∀δ*)
幸せ〜てれちゃう

今日はじいちゃんの誕生日だから、なんかお菓子でも作るかな?
あ〜連休最高っ♪

| 1/1PAGES |