calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

方言日記を書いてください!

方言日記を書いてください!

久々参戦(ノ∀`*)

でも無意識に毎回方言やなあ。

喋り言葉で書くからか??

そんな訳で。

…なんやいちいち気にして書くと

わざとらしくなるわ↓

後は気持ちの問題やね(´∀`)

発音の問題。

・・・じゃあ気分を変えて熊本弁とか?

だけんなんやてな(ノ∀`*)

そがん言われてもな(*´3`)

元々喋っとらんだったけん

ムズかしか〜

…みたいなン??

だああああご、ぎこちない↓

すんません↓

やっぱワタシは大阪弁ぢゃないと

やってけんわ(Pд`q。)

熊本弁喋れるようになりたいわ〜(*´・_●・`)

熊本も江南も好きよ。
トラバ  c.0  t.0

ストラッ(◎・3){プ

20060616_189891.jpg
久々にトラバBOX参加っ☆
今回のティマゎ…携帯のストラップ(●´Д`{??*)

ァタクシゎ好き好きピロウズのバスターくんと,ばぁちぁんからもろたおみやげっ。
おみやはPLAYBOYぽいけど,絶対パチもん↓(T∀T;)

まぁ――もらったものを付けてることに意味があるのですっ(人∀`*)

バスターくんゎ4月のピロウズライブ初参戦の時に買ったヤツ☆暗いところで,赤っぽく発光します(*'∀`*)♭
写真ぢゃわかりにくいんゃけど,目がはげてきても―て,ポケ●ンのピッピみたぃな萌え萌えな目になっとる――(ノ∀`;;)
そして若干クサいのょね,この仔っ(TωT;)爆死☆★

そろそろlove up!の継続特典?が来るはずなので,それが来たら変えよっと↓ヾ(o´ε`o)ノ

てな訳で,ヮタシのストラップゎバスターくんとパチもんPLAYBOYでしたっ(笑′∀`q)゛☆彡⌒♪
トラバ  c.0  t.0

もがゃ━━━!!!!

ぁあああぁぁぁぁぁ!!!
なんか腹立ってきたっっ。・゜(P皿`q。)゜・。

3月16日木曜日。
FAINAL FANTSY XII発売日。。。

よりにもよってぁたしバイトでしたよ!!!!(T∀T怒りマーク)
愛すべき素敵な皆様のいる、大好きなキリンのマークの
おもちゃ屋様が、とっっっっっっっっっっっっっっても
ィヤでした。(-_-;)

ちなみにぁたし、財布の余裕がないのと
時間がないのを理由に
「ここでヒッキーになる訳にはイカン!」
というァホな信念の基、購入を諦めましてっ(Pε`q。)


もーレジ立ちながら一人でゥダゥダしたかった。。
・・・しなかったけど(T∀T)(ォィ。)

小心者ムニョムニョなんで、
誰にもまだこのキャラを明かしてないのょねっ(ノ∀`;)

それにしても、皆様。
買ってく買ってく!!ヾ(´ー`)ノハハっ

レジにチケット来たと思ったら、皆レシートついてんの!
皆様、御丁寧に予約して買いに来んのっ!!
トイザらスにっっ!!(ぁ。)
さらに、倉庫(あそこの名前が未だにわからん汗)の人が
わざわざロ−プライスで買って行きやがった!爆!

もぉ暴言吐きそうやったし(T∀T*)

ロープライスしてくれた素敵マネージャーの技侏佑
「こんなケチな男共に引っかかったらぁかんで?」
なんてぬかしてましたけどもっヾ(o´ー`o)ノ

嗚呼、姉様。
ワタシ貴女にどこまでもついて行きたいっっ。爆。


ちなみに、トラバ違いな「ポーション」。
SEIYUで見かけたけど、買うのやめときましたっ(;´〜`)

ここで今まで我慢した事を無駄にする訳にはイカンので。。

てか、これまたバイト先で聞いた話ですが、
ポーションって不味いんすか?(・Å・)

そら薬ですけどもね?(ノω`;;)

だぁ━━━。。
いつまでこの熱気は続くんでしょう?(-_-)

・・・いい加減、あたし病むで?(T∀T)爆。
トラバ  c.0  t.0

これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5

祝祝☆初トラバ祝
…もう、新しいテーマも出てるけど。
でも、これはやってみたかったんだなぁっ(人´∀`o)ラブ

絶対読んで欲しいのは、「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ)
銀魂」(空知英秋)・「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子)・「リボーン」(天野明)
アイシールド21」(著者:村田 雄介・原作:稲垣 理一郎)!!
順不同だけど、この5つはホント好きハート

ハチクロは、なんだか皆片想いな画の綺麗な話ラブ
あたしは、1回目→笑う・2回目→泣く・3回目→やっぱり笑えるー★
という感じでいつも読み深めてみたり。この5つの中で1バン好きなマンガ♪
銀魂はかなり笑える!!えらい笑う!ほんとに笑う!!夜読むと寝れなくなる!笑 そして、たまに泣ける。ホロっと☆★
のだめ…これはなんと言うかすごい!笑えるし、勉強になるし。
笑ってんのに、教養つきそう♪な感じ。じっくり読むべきですな(´ー`)
リボーンはぁ〜なんか、ゆるっと笑える☆なんかわからんけど、好きなマンガハート あたしにしては珍しく集めてるし嬉しいあ。そぅいや友達に貸しっぱだ…冷や汗
返せー!泣
アイシーは、友達の大プッシュで、読んでみたらかなり良かった!!
元々、アニメの方をちょこっと見てたんだけど、マンガの方が断然面白かった☆★「なんかやらなきゃ!頑張らなきゃ!」って思うショック

だいたいこんな感じ☆★
他にも、スラムダンクとかホリックとかなんやらかんやら
好きなマンガはあるけど嬉しいベストを出すなら、この5つ楽しい
トラバ  c.0  t.0

| 1/1PAGES |