calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

後出し杏仁豆腐。

20061011_234413.jpg

諸事情により後から参戦、杏仁豆腐。

美味いのです(*´艸`)

とにかく今日もいっぱい食べた☆爆★

本日の中華ちまき。

20061011_234412.jpg
久々?の本日シリーズ(*´艸`)

今日のメニウわ
・中華ちまき
・バンバンジー
・杏仁豆腐
でしたの(δ∀δ*)

今回から班が入れ替わって,わたしら午後の実習になったから,お腹空くわ(>_<)

いつもに増してよく食べました(;´艸`)

ちまきがむちぁ美味いの!!

素敵です(*'∀`)♭

本日の…番外編☆

20060627_193988.jpg

今日ゎ校外学習(てか,社会見学??)で某超有名調理製菓専門学校に行って来たぁ(ノ∀`o)

 校内見学した後に,どっちの●●ショーに出てる先生が教壇で調理してくれたのデス!!!!
写真ゎ手伝わせてもらったやつで,TORELLONI VERDI CON ASPARAGI(トルテッローニ ヴェルディ コン アスパーラジ),『ほうれん草入りトルテッローニ グリーン・アスパラガス添え』ってゆーらしぃ(p圉q0∀0*)
イタリア・エミーリア=ロマーニャ州(手打ちパスタの本場らしい。)の料理だそぉで♪ラビオリみたぃな感じのやつでした(´∀`)
あたしらもちょっと手伝って,この皮を包んだっ(δ∀δ*)

…このガッコ,前から憧れてはいたけど学費高かったりなんなりで,無理かなぁ↓思てたんょねぇ(>_<)
でも,実際行ってみて良かったわぁぁ(*´艸`)
まぁあたしが行きたいんゎ製パンコースゃから,今日ゎ観てへんのやけども(*´3`)ノ

でもでも,今度オープンキャンパスぁるからヒーローと行くねんっ(*'∀`*)♭
そんで,あたしが行きたい製パンコースが体験出来る日ゎ担任・礼子と参加っ(*´艸`)

まぢ楽しみ――(☆∀☆)


いただきまぁぁすっ(ノ∀`●)

20060518_179287.jpg
こなぃだ調理実習で作ったやつをおぅちで実践☆★
でも,どんくさいから時間かかってもた↓(;´〜`)
 サラダゎ面倒やったのと,材料がなかったので,キュウリとトマトをドレッシングでざっくり混ぜちゃったょ(*´艸`)(ぉぃぉぃ。)
とりあえずいただきまぁぁすっ(人´∀`){ワハァイ


本日のカルボナーラっ☆

20060516_178298.jpg

月曜恒例っ♪
ゃねんけど,2年から調理実習2週に1度になっちゃったのょね↓(Pд`q。)

しかも,今日ゎ『遅刻・欠席・エプロン忘れ』があると1学期の間の調理実習が全部中止っちゅ―ぇらいこっちゃな展開で…(◎д◎;)

まぁなんとか免れましたがねっ(ノ∀`;)

さてさてっ☆
気を取り直して本日のメニゥ。
☆カルボナーラ
★オニオングラタンスープ
☆ミモザサラダ
★いちごのカップパフェ

…そして今回も素敵に食い過ぎたっ;;(T∀T)爆死。
☆カルボナーラ(1.5人前)
★ミモザサラダ(2人前)
☆いちごパフェ(2人前)

いちごパフェゎ同じ班のピョと,お隣さんヒーローのを合わせて1人前にして食ってもた(TωT;)
なんし,あたしぇげつぃなぁぁ↓

 ちなみに今回の写メゎ同じ班の彩仔に撮ってもろた―――(つ∀`●)
ぁりがとっ(^3^)-☆chu!!

次回ゎなんでしょなぁ――?o(畄ω畄*)


| 1/1PAGES |