calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

メリッサ→見えない世界→月飼い

 




日が沈むのが少しだけ早くなって



夜が涼しくなって



月がきれいにみえて


空気が澄んできて




夏から秋にかけて



このくらいの時期は中3のときからずっと




メリッサ

見えない世界

月飼い

の季節



メリッサは夕暮れ

見えない世界は夜

月飼いは夜更け



めちゃしっくり★


あの頃の曲を聴くとやっぱり好きやなあ!と思う。






いい季節



秋、だいすき。








Link



リンクめちゃすきなの(*´∀`)

出だしのトコやたらいいこと言うの

わたしもそう思うの(´・ω・`)

昭仁すごいなあ

やっぱり.....ポルノ最高ドキドキ


好き!!

ちょっと浮気してしまう事があれど

私の愛わ燃え尽きひんわ!!

大好きです

ポルノグラフィティ

(*´艸`)

会報最高っ(☆∀☆)

テルテルっ(*'∪`)♭

昨日の晩,素敵ポルノ親友・明日香チァンと久々長電話しましたっ(ノ∀`●)

明日香がぁたしが昨日書いた記事を気にしてくれてメィルしてきてくれたのですっ(/∀\*)
…元々ぅちがメィルの返事ゃら送らんから明日香に心配をかけてしまって↓(Pд`q。)

でも,とっても奥深くって良い電話でした(*'v`)♭
中学の話ゃら,今の話ゃら…。。。
 母校の話をできるのゎどぅしても限られてきますからねっヾ(´〜`)ノ

しまゎしまで今が楽しいみたぃだし。
…まぁ良い事ゃし良いですけどね☆
しまと母校の話をするとつられて?多少鬱になりそうゃし(T∀T)笑っ☆

ん――やっぱり,あすかちゃん好きぁっ(*´艸`)♪
素敵に憧れゃしっ(*'∀`)♭
あんな憧れて尊敬できる仔と同じ教室で,同じご飯食べてたと思うと不思議ゃし,あの頃が恋しくってたまらなくなるわ。

…なんかしみったれてんな,あたし(ノ∀`;;)

でも,今は今で幸せょ?

ここにぉらないろんな音楽や素敵音友ヒーローと出会えんかったし。
大事ゃなあと思う事にもいっぱい気づいたし。

ここ来んかったらきっと,幸せな自分にも気づかんと大阪に夢を抱いて終わってた。
これゎこれでえぇ事ゃんねっ(o'∇´o)♭ ぅん♪

あすちゃん,また電話しましょ――ねっ(^3^)-☆ch

ぁあ…

ギャルになろうかな?(*´艸`)(←死んでしまえw)

やっぱり

DON'T CALL ME CRAZY好きっ(*´艸`)
カッコぇえのっ(つ∀`o)

近っっ!!!!

新潟近い!!
羨ましっっ!!
新潟行きたいっ(Pд`q。)

SWITCH ON!!

20060422_167593.jpg
ライブ行きたぁぁいっっっ!!!!(>Д<)

結果発表☆★

5時間居座って,
2人合わせて66曲でしたっ(*´艸`)

デンモクの履歴ゎ8ページまで埋めましてんっ(ノ∀`o)

…気にしませんよっ?
ポルノばかって言われても(TωT)爆死☆★

Aokage。

そぃぇば最近,自転車乗ってないなぁぁ(ノε`o)

家帰ったら,自転車修理しよっと(*´艸`)☆★

| 1/6PAGES | >>