calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

あーあ


気にしない、気にしないが

大きくなって気になっちゃう。


いくつになっても変わらんなあ


気にし過ぎって分かってるのに

焦っちゃいけないって
分かってるのに。


はあー。



3/11


こんにちは

半年も空いてるのなんか久しぶり!


しかもこんな日に



去年の今日わとても
衝撃的やったなあ。

絶対、世界滅亡するって思った。

なにが出来るかわからんけど

とりあえず生きる事が

大事やと思う!←

一人でも多くの人々が
明るく生きれる世界で
ありますように。




なんだ?


思ってる人からは思われなくて


思ってない人には思われる。


哀しい。笑



変な気分



不思議な話なんだけど


元彼が授かり婚したそうだ。


なんか一応いろんな
人間性を見た上で
そんな感じに思わなかった

だから多分確信犯なんやと思うけど

なんてゆーか

その腹の括り方が
すごいなあと思った

かっこいいと思うし
そういう人に会えたのは
凄い羨ましい

まあ諸事情わ一切知らんけどね!!




これから忙しくなって、
みんなで集まることとか
少なくなるんだろうな

会うことは
もう数回ぐらいしか
ないんだろうな


だからちゃんと
言えないと思うけど


おめでとう!
ほんとにほんとにおめでとう!

君はいいパパになれると思う!

一生懸命だから
力強すぎる時もあるけど

一生分の幸せを大事な家族に
注いであげてね!

ずっとずっと
幸せでいて欲しい(*^^*)

子どもわきっと可愛い!

休みの日はちゃんと
遊んであげなさいね!

されなかったことも
してあげてね

してもらったことは
それ以上に
してあげてね

いっぱい愛されて
幸せな子になるよ(*^^*)


わたしはまだ子どもやから
結婚とか全然ピンとこんけど

大事な人と
ずっと一緒に
居れる人生って
ほんま幸せやと思う

わたしもまずは
目の前の大事な人
大切にしよー。

精一杯大事にしてもらえるように
なりたいー!





てか、この件に関して
詳細わ誰も教えてくれへんの
やろうなあー。

わたしだけ仲間はずれ。。

いいもーん。

もお3年も経つのか。

3年も経つのに!!

もおいい!!←

そうしてこのブログは
6年目を迎えました。笑

わたしの人生の一部に
染み込んでるな!

ほんま凄い。


これからも人生に
刻んでいきます!!



おわり。

うげーーーーーーーー



最悪!


最悪最悪!!!


最低。。。。。




最悪最低。



あーもう



ほんま無理


せんちめんたる



月が大きくて

星が綺麗で


いい音楽を聴いて

風が気持ちいいから


誰かの声が聞きたくなる



ダメな事は知ってても


電話しそうになる


あなたの心に

わたしがいなくても


それでもいいって思いそうになる


マボロシ


忘れてしまいたい気持ち


忘れないといけない気持ち




いつだって自分一人で

生きてたり

恋したり



一人じゃないはずなのに


一人じゃなにもできないのに


いっぱい悩んで

つまづいて


路頭に迷う



のんきなわたし


本当に嫌になる


消えたくなる



わたし結局どうしたいの

会いに来られたら

疎ましく思ってしまう


のに


居なかったら探してしまう



どうしたいのよ


全然わからない。



不安になる


ああ



へっへー!



たまには前向きに。


今日、友達が世界旅行へ旅立った


ずーっと仲良しって訳じゃないけど

ずーっと切れずに今に至る


なんか不思議な縁です



彼を見てると、

自分の人生の真逆にいる気がします


わたしにできないような

大胆さを兼ね備えています


(見た目も良かったら尚いいのにね。笑)


まあそんな彼は昔からなんかかっこいいのだ。

そーゆう意味で。


なんかいいよねえ!!!!!


うらやましす!!


わたしも頑張ろう!



あーみんなに会いたいな


元気にしてますか?



ううん



歌詞だけでときめいたりとか

なんかニヤニヤしたりとか

そんなん、もうないと
思ってたけどな


でも色々事情深そう。


うーーーん



極論、傷つきたくない


わたしばっかりと思いたくない


でもめんどくさいと思われるのも

嫌われるのも

絶対嫌!!!!!


困ったな。。

不透明です。

わたしもしかして、
また自分で嵌ってる?


どうしたらよいのでしょう。



今気づいた


ブログ始めてから

もう6年経ってる!!!!!


あの時は高校生やったのに。。


なんか遠いなあ


私、この6年で何をしてきたんやろう

実りない6年やったなあ〜笑




気持ちや思いわぐるぐる目まぐるしく

移ろいで行くけど


わたし、結局

からっぽやあーーー



なーんにもないなあ


あかんわー

独り言やと思うとこんな事ばっかりゆーてる。


明るい事も話さなきゃ!!!!


眠い。。。





| 1/86PAGES | >>